@こころのブログ

日々の心のいろいろを、出来る限りその色で綴るそんな日記。

@ゆちこの日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を大事にするということ

今のゆちこをつらつらと。 ①今日は朝から「よこいツアー」を開催。改めて本当にいい場所いいお店がいっぱいだなあと私もしみじみした一日。そしてやっぱり悩んだりしたときに、自然の中でぽつりと珈琲を飲みながら話すことってすんごいすんごいいいなあと思…

ブログ部の活動はじめます。

最近のゆちこをつらつらと。 ①「表現がしたーーーーいいいい!!!」と叫んだ最近。リアルなこの心の声を、音を、そのまんま。いつかふっと振り返ったときに昔の自分にニマニマとしちゃうような、そんなそんな。この飽きっぽい私はまあいつも続かないので、…

嬉しいチカラ

最近のゆちこをつらつらと。 ①ここ最近、いやここ半年くらい。自分を大切にする、自分ファーストという考え方を実験してきていて。まず自分を満たすところから始める、というもので、とにもかくにも自分の気持ちや機嫌をファーストに行動してきてみた。(と…

久しぶりに、ドキドキするなあ。

最近のゆちこをつらつらと。 ①今日は結婚して3ヶ月目の記念日。まだまだ予約するときの新しい名前にも慣れないけれど、やっぱり結婚しての変化はあるなあとちょっと朝しみじみ。「実際結婚してみて予想と違っていたことってあるの?」と友達に聞かれたときに…