@こころのブログ

日々の心のいろいろを、出来る限りその色で綴るそんな日記。

@ゆちこの日記

ブログ部の活動はじめます。

最近のゆちこをつらつらと。
 
①「表現がしたーーーーいいいい!!!」と叫んだ最近。
リアルなこの心の声を、音を、そのまんま。
いつかふっと振り返ったときに昔の自分にニマニマとしちゃうような、そんなそんな。
この飽きっぽい私はまあいつも続かないので、今回はフェイスブックで私のブログを読んでください♡とお願いしてみました。

一つの実験、2週間ブログをかき続けたらどんな感情が沸いてくるのかを知る。
ひとことかも知れないけれど、14日間ブログを書いてみる、という実験。
よければおつきあいくださいましましまし。
 

f:id:yukaisun:20170330181731j:plain

(天然ジビエのホットドック。こっちではふらっと鹿肉もらうことがよくあります)
 
②ちょうどこの3月末で、ゆるりとした生活も6ヶ月。

ダラダラする自分を攻めたり、人に何か言われるとちょっとのことでイラっとしたり。
輝いている(ように見える)人が羨ましくて妬んだり、暇すぎるゆえ(そして自分の辺な高いプライドゆえ)なんかそんな自分の真ん中とは違うところばかりに悩んだりウジウジしたりしておりました。

ほんとぷー。ぷーぷーのぷー。

 

③そしたらね、正直なんかそんな毎日にこれまた飽きてしまって(笑!
本当自分の飽きっぽさにビックリするけれど、そんな自分に飽きちゃったから、
たくさんありがとうをして、また新しい実験を始めようと思ったわけです。
(その一つ目がこれ。ブログを書くときめて書いてみる、ということ。
今までは気が向いて書きたいときに書いていたけれど、書くときめて書いてみる、という実験。うほ)

 

④あれ、なんかことばがつらつらと出てこない。
読み返しても面白くないw
今日あったこととか、感じたこととか色々あるのに!!

というウゴウゴの気持ちで消してしまいたくなるけれど、
今日はこのまま投稿してみます。
今日の今のリアルは、そんな感じです。

⑤今日改めて思ったのは、大好きな人に大好きと伝えたいし、大好きな人に全力を尽くしたい。私は大好きな人達と一緒に生きていきたい。出来ることを増やして、チカラになれる人になりたい。私としてしか生きられないけれど、そうやって生きていこうと思った!!!♡!