@こころのブログ

日々の心のいろいろを、出来る限りその色で綴るそんな日記。

@ゆちこの日記

春って、いいよね。

最近のゆちこをつらつらと。

①春ですね、春。
そんなわけで、こんなに天気がいいからさ。
勝手に「お花見休暇」と名付けて、ゆるゆるお散歩しています。
うん、ゆるゆる。

そしたら、なんだか幸せで、涙がぼろり。

②ないものなんて、たくさんあるのかもしれない。
でも、なんだかそのとき、思い煩うことが何一つなくて。


今、何をしていても。
もはや、何もしていなくても。
なんか、その時しかなくて、それが全てで、幸せで、ほろり。

③春は色んな色があるから、いいよね。

④あ、今日全然書きたいことがないや。

⑤そんな今日を、残しておきます。まる。